東高円寺・新中野で25年。カイロ・マッサージ・整骨院で地域密着の総合治療院です! 市原ボディケアラボラトリー 東京都杉並区高円寺南1-7-4 杉木ビル3F

toppagebunner2.png

chiro_top.png

HOME > 市原カイロプラクティック研究室 > 市原カイロプラクティック研究室

chiro_botton1.pngchiro_botton1.pngchiro_botton2.pngchiro_botton2.pngchiro_botton3.pngchiro_botton3.png

chiro_copy.png

chiro_image.psd

健康的な体の基本は、骨と筋肉が正しく機能することです。

chiro_imagephoto1.png
以前は調子が良かった体調が悪い。
という事で悩みはありませんか。
最近なんとなく身体が重い、だるい、痛い。
病院に行っても、薬を飲んでも良くならないという場合、ストレスや生活習慣の問題とあわせて、姿勢や体幹のズレが考えられます。
基本的に西洋医療は、骨のズレなどは精密検査でないと見つけられません。

カイロプラクティックの基本は骨を正しい位置へ補正し、
神経やリンパの流れを最適にすることで
健康を維持する治療です。

01body.png

痛みやしびれなどがある場合の原因、背骨・骨盤の歪み、傾いた姿勢、腕の使い方、猫背など、さまざまな要因が複雑に重なり合って症状があらわれる場合がほとんどです。
市原カイロプラクティック研究室では、これらの症状を科学的に分析し、骨格や筋肉の歪みを調整することによって、神経系の流れを良くし、痛みやしびれ、さらには内臓機能障害などの症状まで改善させていきます。
カイロプラクティックは、人間が本来持っている自然治癒力をできるかぎり高めて症状の改善だけでなく、改善した健康によって病気まで予防していきます。

chiro_yoyaku.pngchiro_yoyaku.png