Skip to content

スタッフ池ちゃんのチャレンジ♪パート7

トレーニングから4日後、やっといつもの(筋肉痛が無い)生活に戻りました。

 

 

今回は長かったぁ~

 

 

このすごい筋肉痛の間、宿題トレーニングはどうしていたか?というと…

 

やってました! (これほんと!!)

 

腿や腕が痛くても宿題トレーニングは使う筋肉が違うのか?

出来るんですぅー

 

出来るんだったら「やるしかない!」という結論。

ちゃんとやったらご褒美♪があるはず。

 

 

だってね

 

 

朝(なぜか朝限定ですが)、脇腹が細いんです(嬉)

って話をしたら

 

「朝はみんなお腹ぺっちゃんこじゃないの?」と友達に言われ

はい。とても正直な友達をもった事に感謝していますょー(泣)

 

まだまだがんばらなくてはと思った今日この頃。

Scroll To Top