Skip to content

日焼け止めどうしてる?パート2

ご訪問ありがとうございます。
杉並区、高円寺、阿佐ヶ谷、中野区
東高円寺でカイロプラクティック・鍼・灸・マッサージ・整骨・骨盤調整・グラストンを行っています
こちらでは「市原総合治療院」のホッとな情報♪を更新していきたいと思っていますので、もしよかったらご覧ください!

こんにちは!市原鍼灸・整骨院の池添です!

 

私の必需品はアクアヴィーナスサンカットクリーム(日焼け止め)

ですが、たくさんある中でも特に私が使用している日焼け止めを紹介します

 

おすすめその1

サンカットシャワーファンデオン

透明なスプレータイプの液体で、白浮きすることがありません

ちょっと外出する時にパパっと塗れるのがGOOD

お化粧される方ですとメイクの上から何度でも使用でき、

メイク崩れを防ぐ優れものです

 

おすすめその2

アクアヴィーナス薬用サンカットスプレーEX

スプレータイプの日焼け止めで、髪の毛にも使用できます

私は4月ごろから夏の期間に使用頻度が増える日焼け止めです

休日に実家の畑を手伝いに行く際、必ず使用します

誰だかわからないくらい完全防備ですが(笑)

 

「顔への直接噴射は絶対にお避け下さい」とありますが、

目と口をしっかりガードして顔にスプレーしています

ノンケミカル処方ですし、有効成分をたっぷり配合しているので

安心して使用しています

 

もちろんお家に帰ったらクレンジングと洗顔で一日の汚れを

しっかりオフ!

そしてたっぷり保湿して寝ちゃいます!

Scroll To Top