Skip to content

鍼(はり)で体の治療をしてみましょう!!!

ご訪問ありがとうございます。

杉並区、高円寺、阿佐ヶ谷、中野区

東高円寺でカイロプラクティック・鍼・灸・整骨院・骨盤調整・グラストンを行っています
「市原総合治療院」スタッフ各々が皆様にお伝えしたいことをテーマに紹介しているブログです。
こんにちは!市原鍼灸・整骨院です!

今日は鍼治療に関してお話したいと思います。

鍼は日常生活の中であまり馴染みないものですよね。馴染みないものだとイメージばかり膨らんでいきます。みなさんは鍼治療に対してのイメージはどうですか?

「痛そう!」や、「怖い!!!」といったイメージはありませんか?

私は最初に注射針くらいをイメージしていました。

実際に鍼治療で使われる鍼は髪の毛くらいの細さしかありません。

これがどれくらい違うかというと、細い注射針でも鍼治療で使う鍼の2倍以上の太さがあります。

 

こうして聞くと怖さが半減しますね(笑)

一度鍼治療を受けてみたいという方大歓迎です。

お気軽にご連絡ください。

 

Scroll To Top