Skip to content

スタッフ池ちゃんのチャレンジ♪パート9

 

ラストトレーニング終了ーっ!

 

1ヶ月と言う短期間でしたが、食事を変えることなく、毎日のお楽しみ(晩酌)も

やめることなく、ただ日常生活に「トレーニング」を追加しただけです。

 

ただ それだけです!!

 

左はトレーニング初回の7月23日

右は本日トレーニング後の写真です。

 

体重1Kg減 体脂肪0.7%減

 

数字の変化はあまりありません。

それでもうっすら絞れてるのが写真でわかるといいのですが。

 

この1ヶ月筋肉痛との闘いでしたがとても充実していました。

これで終わりにしないで宿題は今後も続けていこうと思います。

そして、パーソナルトレーナの小林翔太さんからは宿題に「スクワット」を

プラスするように指導を受けました。

 

脚の筋力が弱いのでどうしても代謝が落ちやすいそうです。

 

これから食べ物がおいしい秋を迎えるので「スクワット」をプラスして

心置きなく秋の味覚を楽しみたいと思います♪

 

また1ヶ月後にフラッとその後を報告するかもしれません。

お楽しみに♪

 

 

 

Scroll To Top